芸術の秋②

先週は『芸術の秋』『学びの秋』を満喫した一週間でした。

1つ目は前に書いた、紗良の合唱コンクール♪
そして、2つ目は・・・

【 TOP HAT 】

かな~~~り前に圭貴組のみんなでチケットを予約して、ワクワクで待ってたんです♪

なんと5列目!
5列目っていってもオーケストラBOXがあるから実際は、2列目ーーー!!

お席を見つけた時には、合格発表で自分の番号見つけた時と同じくらい“キャー(≧∇≦)”って大興奮してしまった私達(笑)

だって、もぅ、脚の先から頭まで、バッチリ綺麗に見えちゃうんですよ(*≧m≦*)シアワセ.+*:゚+。.☆

内容は~
もちろん、文句ナシ!

お衣装も舞台装置も演出も、 どこをどーとっても悪いとこナシ!
キャストも主役からアンサンブルまで、一人一人 味があって、とっても魅力的で(*´ω`*)

ダンスも演技も、間の取り方がとってもお上手。表情も豊かだから台詞(英語)が分からなくても十分過ぎるくらい楽しめました。

久しぶり、いや、初めてかな、こんなに楽しくて文句ナシの素敵な舞台を観れたのは(≧ω≦)

神様、本当にありがとう~★
私も、もっと素敵に踊れるよぅに、ダンスのお稽古頑張らなくっちゃっっ♪

channel_mlog_img_91555433-1445848910.36233500_1_d_sp