プロフィール

baila, big
お名前は?
佐藤美由紀
性別
女性
出身地
兵庫県神戸市
誕生日
1976年6月9日
血液型
A型
身長
154cm
足のサイズ
23.5cm
趣味
ん~、探し中
特技
・・・・ない(´+ω+`)
プロフィール&指導歴
指導資格:BAILA BAILA・BIG DANCE オフィシャルトレーナー

指導歴:フリーインストラクター歴 13年

その他活動実績:
ジムトレーナー 5年
幼児体操教室アシスタント 5年
活動地域
兵庫県と大阪府
好きなスポーツ
実はスポーツは苦手(~_~;) 特に球技はビックリするくらい出来ない(笑)
好きな映画
千と千尋の神隠し・ハウルの動く城 ジブリが好きなんです
好きなテレビ番組
テレビほとんど見ないんだけど、今現在ハマってるのは『ホジュン~伝説の心医~』韓国ドラマです。
好きなお菓子
おかき・おせんべい
好きな漫画は?
特にないです
好きな音楽
ワンダーランドと羊の歌♪ 元気になりたい時に聞きます
好きな色
きいろ・きみどり
長所
いつもニコニコ(*˙︶˙*)☆*°
短所
気にし過ぎる・真面目過ぎる
兄弟姉妹は?
妹1人
自分を動物に例えると?
リス・ハムスターってよく言われる でも、寝起きで鏡見たらカピバラさんみたい。って、これは似てるものか?
ちょっと自慢できる事
リフレクソロジーの資格持ってます。
みんなになんて呼ばれてる?
みぃちゃん・みぃ先生
目覚まし時計は何個?
携帯の目覚まし機能を3パターンくらいセットしてます。 寝起き、めっちゃ悪いです(笑)
まず家に帰ってすることは?
お着替え
デートで行きたいところは?
ゆっくり自然にひたれる所
尊敬する人は?
上原圭貴先生
ラテンを通じて色んなことを教えてくれます。同い年とは思えないくらい素敵な人。
生まれ変わったら何になりたい?
のんびり優雅に過ごしたい
座右の銘
笑う角には福来る
10年後の自分へ一言
まだ頑張ってるの?!
すごいやん!めっちゃたのしそー
でも、無理したらあかんでぇ~
みなさんへ一言
ダンスって覚えるんやなくて楽しんで踊るんですよ♪
どこでもブルブル、グルグルして笑いましょ~♪