祝日レッスン♪

昨日は☆海の日☆。.:*・゜

TIPNESS 塚口
11:35~ Queen’s Yoga45
12:40~ BIG DANCE45
13:45~ ノンストップBAILA BAILA

の3本 祝日レッスンでした🎶

1本目のヨガで体が心地好く解れたからかな
めっちゃんこご機嫌さんで踊れちゃったBIG DANCE(≧▽≦)

いつもは小さめのBスタジオ
だけど今回は大きいAスタジオでレッスン!
初めて方や久しぶりって方も多かったから右へ左へ=3
いつも以上に移動しまくり!!
普段のレッスンとはまた違った雰囲気でとっても楽しゅうございました(*ˊᗜˋ*)✨

「普段なかなか受けれないから 祝日にしてもらえると嬉しい〜」って方もいて みぃもとってもHappyな気持ちになりました☆

もっとたくさん、BIG DANCEさせて貰えると嬉しいなぁ〜

続きまして、ノンストップBAILA BAILA
本日のラインナップはこちら↓↓↓

21-1 Un sueno de amor
20-2 En Soleda
21-3 Nohay que llorar
19-4 Amor forever
21-5 Sabor para ti
18-6 Eternal secret love
17-8 Illumina
21-9 Zoom Zoom
16-10 So in love
21-2 Forbidden Love
15-3 Glorious
21-4 Doesn’t Matter
14-5 Summer time
21-6 No other man
21-7 Sale el sol
21-11 Curecion

今回はvol.21から徐々に昔のvolに戻って行きつつ、1~10が並ぶように組み合わせてみました
(´ ˘ `๑)♡
普段は印象に残っている曲を組み合わせる事が多いんだけど、こんな感じで作ってみると、とっても懐かしい曲に遭遇!
結構楽しやん!って自画自賛のみぃでした(笑)
(写真は昨日のみぃを表しております٩(๑^o^๑)۶)

ご参加くださった皆さま〜
ありがとうございました((>ω<๑)♡