祝日レッスン♪

TIPNESS宝塚での祝日レッスン★
無事、楽しく終了致しました!

ご参加くださった皆様ありがとうございましたぁ~(*???*).。.:*?

1本目はミドルエアロ★
マイクの調子が悪くて、途中から地声での説明になってしまったので、とっても聞き取りにくかったですよね(><)
ごめんなさいでしたm(_ _)m

そんな中でしたが、皆さんが一生懸命頑張ってくれたお陰で、ほぼ完成形に近いカタチに仕上げることが出来ました♪
皆さん、お疲れ様でした
良かったら、続き&仕上げに月曜日の夜 遊びに来てくださいね♪。.:*・゜

2本目はノンストップBAILA BAILA★
ミドルが始まる前からスタンバイしてくれてた人多数!!
そして、他店からダッシュして来てくださった人達、これ1本に合わせてきてくださった方etc…
扉を開けて直ぐにスタジオがいっぱいになりました。
嬉しぃ(*>`ω´<*)

そんな昨日のラインナップはコチラ↓↓↓

1.Butterfly
2.Wanna Dance
3.Pa ViVi
4.La ultima cancion
5.On that day
6.So in love
7.Superstar
8.Wait for you
9.Scream and shout
10.Applauding Handa
11.Besame Ablazame
12.Amor para dos
13.Flaminngo Roze
14.Creazy for you
15.Lagrimas

みんなの熱気で一気にスタジオ暑ッチアチ (○´д`A)フキフキ
気持ちいいくらい汗が吹き出てましたね!(笑)

まだVol.16覚えきれてないんです…って方もチラホラいてましたが、No problem.(≧∇≦)
何となくでも全然問題ナシでしたよぉー。

まだ覚えてなかった曲や出来なかったステップがあっても凹まないでくださいね。
大丈夫!まだまだ次のアップデートまで時間ありますからね(??ε??)?*¨*?.??♪
通常レッスンで一緒に練習していきましょうね!

そして、帰り際に

「さっきのレッスン何やったん?すごい楽しそぅやったけど、私にも出来る?」

って聞かれちゃいました。
もちろん 、Y E S !!です♪
いつでも、誰でも、Welcome! でございますよ(*^ω^*)

そしてそして、スタッフルームでも

「美由紀さん、今日めちゃめちゃ楽しそーでしたやん!」

って言われちゃいました ?ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

外から見てた人にも楽しさが伝わってたんですね!

かけ声いっぱい↑笑顔いっぱいのHappyオーラがじみ出てた1時間。
ヤッター*\(^o^)/*

皆さん、
ありがとうございました(*´▽`*)?

素敵な1日に感謝感謝です☆

アーラ~(*´?`*)??

☆みぃ☆