芸術の秋~1~

紗良ちんの合唱コンクールに行ってきました♪

コンクールで優勝したクラスのみ、文化祭のステージで歌える!!

ってな訳で、初!文化祭に心膨らませる紗良ちんは、文化委員として、そして指揮者として気合い入りまくりでコンクールに望んでいきました☆

結果、、、

見事 ★優 勝★

校長先生が「1年☆組」と読み上げた瞬間、

「ヤッター\(≧ω≦)/」

っと声を上げ喜んだのは保護者達(笑)
当の本人達は、びっくり過ぎて声も出ない(>ω<)

「指揮者と伴奏者はステージに上がってきてください」

って言われても、まだ半信半疑。
賞状とトロフィーを受け取って、初めて実感出来たようでした。

前日、〇組も上手やから優勝は難しいかも・・・
ってクラスLineでも話してたから本当にびっくりしたんやろね。
ほんとにほんとに良かったね!
おめでとう~(*>`ω´<*)

文化祭は今週末☆
ステージでもみんなの気持ちがいっぱい詰まった素敵な歌声を聞かせて欲しいな(*´ω`*)

しかし、私 合唱コンクールのことなんて全然覚えてない……

【文化祭】といえば☆1年の集大成☆と言っていいほど、部活に集中してましたからね!
あ、私 吹奏楽部やったんです(*^ω^*)
1年の時からフルートとピッコロを掛け持ちで吹いてました♪

ちなみに、この頃は体育大ッ嫌いで、よく校舎の裏でサボってましたね~(^O^;)アハハ~

人生は解らないものです(笑)
そんな私が、今では運動指導のお仕事をしてるなんて(*≧m≦*)

★みぃ★