祝日

昨日の祝日レッスン、ご参加くださった皆様★
ありがとうございました(o^∀^o)

今回は通常レッスンとほぼ変わりなく、BAILA BAILA・BIG DANCE、それから久しぶりのQueen’s Yogaを担当させてもらいました♪

他の店舗はイベント的レッスンしてるから今日は少ないだろなぁ…って思いながらのんびり準備してたら(*≧m≦*)

思ってた以上にたくさんの方が来てくださいました!
しかも、塚口店の人がいっぱい(*>`ω´<*)嬉しい~
ありがとうございます!!

もちろん、他店から来てくれた方にも感謝感謝です↑(^ω^)↑

BAILA BAILAもBIG DANCEもアップデートしてからまだ2週目。
塚口店はご年配のお母さんも多いし、最近始めた人も多いし。
急いで覚える必要なんてないんだからゆっくりがいいよね~。って、普通のレッスンにしてもらったんだけど、それが逆に良かったみたい(^ω^)

「なかなか振りが覚えれないから不安やったけど、丁度良かったわ(≧∀≦)♪」って方や
「1週目来れなかったから心配やったの」って人。
がチラホラ

クラスによっては、みんなバッチリ覚え込んで来てて、もぅガンガンに踊り回ってる人がほとんど(>ω<)ってなとこもあるみたいで・・・

そりゃ、不安や心配になるわね~
私もドキドキしちゃうわm(◎o◎)m

良かった(*´ω`*)
のんびりできて…イヤイヤ
誰かの不安や心配が少しでも取り除けるお手伝いができて♪ です(*^ω^*)

そして、予想外のそんな言葉が嬉しくて、ニコニコ笑顔になったみぃでした♪

まだまだ10月スタートしたばっかやし、ゆっくり行きますで~\(^ω^)/

そして、夜は素敵なshowを見に行きました☆
こっちはまた後で~

★みぃ★