ひと段落

10月入って1週間
やっと経ちました(≧▽≦)

一回りして、私もお客様もちょっと落ち着いた(?)
かな(;^_^A

“落ち着いた” といえば、
こっちもひと段落。
(写真)

夏のパーティが終わってから
『10ダンスのベーシックを踊れるよーになろう!』
って事でスタートした圭貴組のお稽古♪

やっとこさ苦手なスタンダードが終わりました(≧ω≦)

とはゆーものの、

「踊れるよーになったのか!」

って聞かれたら

・・・・・・(^◇^;)

先生が「スローぉ クイックイック」っとか言ってくれないと???……

まだまだです(´-ω-`)

次からはラテン♪
こっちはスタンダードより上手に踊れるかな(*^ω^*)

そしてそして、今日から4月に行われる3周年パーティの練習もスタートしました♪

今回は【JIVE】
どんなんになるかな~
楽しみです♪

channel_mlog_img_91555433-1444315328.90721100_1_d_sp

★みぃ★