ハーフノンストップ

今月からTIPNESS 梅田のスクールはBAILA BAILAパフォーマンスクラス♪

何からいきましょー(^ ^)

・・・ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・

みんなの話し合い

で、埒があかないので(笑)
ハーフノンストップ してみました♪

はい。ハーフなので1番(?って言うのかしら)して、ポーズ!

これすると自分の好きな曲や苦手な曲が明確になります(*^ω^*)

で、どーする?
頭からいく?
お尻からいく?
それとも難しいの?
簡単なの?

ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・ワジャワジャ・・・

やっぱり埒あかんかー( >Д<;)

っと思った矢先、
お付きの方の強ーい要望により(笑)結果、1曲目の『Butterfly』からスタートと決まりました♪
(※お付きの方←本日命名。ここは大奥か!〈笑〉)

あ、もちろんお付きの方以外にも「1番~がいい」って要望あったので順番にする事にしましたよん(^^♪

今日はステップの確認と共に、ちゃんとムーブメントするための【姿勢】に目を向けながら動きました。

どーしても、“ラテン”って聞いたら前のめり姿勢になってしまってませんか?
特にベイビーマンボする時とか。
なので、軸の上で動く感覚を確認してから。

Before・After かなり違います。

どんなダンスをするのも正しい姿勢がとれて、そこに色んな要素や色を加えていくことで初めて個性がうまれてくると思うんです。

見た目の雰囲気を追いかけるだけでなく、体をしっかり使って楽しく動いてもらえたら嬉しいですね(*???*).。.:*

今日は3曲頑張りました♪
来週は続きから~

★みぃ★