塚口祝日プログラム♪

毎日があっという間に過ぎてゆく今日この頃ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

週初めの21日、東京ではBAILA BAILA全国大会で大盛り上がりでしたよね☆
みぃは関西で大盛り上がりしてました♪

TIPNESS 塚口で
『BIG DANCE60』と『ノンストップ BAILA BAILA』をさせて頂きました!

とってもいいお天気だったので、お墓参りやお出かけされてる方も多かったようですが、塚口のスタジオにはめっちゃ沢山の方が集まってくれました(≧▽≦)

塚口初の★BIG DANCE60★
祝日前からとっても楽しみにしてくれてた常連の皆様
そして、他店からは
「以前までBIG DANCEが好きで楽しんでたのに、急になくなちゃって・・・」
って方や
「先生のBIG DANCEが楽しい♪って聞いたから来ました!」
って方が足を運んできてくれて(≧ω≦)
とっても嬉しかったです!

祝日だから初めて参加してみる!って方も多くて、みんなにちゃんと伝わるかドキドキしましたが、みんな笑顔いっぱいで一生懸命踊ってくれました♪
皆様、60分間頑張りましたね~
お疲れ様でした(*´∇`*)

続いて★ノンストップBAILA BAILA★

連続参加の方が急いでスタジオ前に行ったら・・・(@_@?

ポツーンと数名が並んでいただけ
並んで待っててくれてた人達も
「今日は少ないのかな…?」
と思ったそうです。

が・・・
とんでもない( °o°)ハッ

“どーぞー”って扉が開いて数分後に、
わしゃわしゃわしゃわしゃーーー っと人が入ってきて、一気に満チクリン!!
びっくりされたそうです(^◇^;)

超満員になってるスタジオに入ってくだけでめっちゃHappyな気持ちになってたおみぃヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございます?

あっという間の60分
初BAILA BAILA2名様、
最近始めたばっかりの初心者バイラー組、
そして、いつもご参加くださってる皆様、
誰1人脱落する事なく、元気に大汗かいて踊りきれましたヽ(*´▽`*)ノ

ノンストップであんな事やこんな事もやってみちゃいましたが、笑顔で頑張ってくれましたね!
お疲れ様でした(≧▽≦)

最後に普段連続では出来ない、BIG DANCE60とノンストップBAILA BAILAをさせてくださった塚口店さんに感謝(*´ω`人)感謝です。

皆様、本当にありがとうございました♪

また、祝日プログラムで楽しい組合せが出来ますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★みぃ★