BAILA BAILAアップデート研修☆

土曜日はBAILA BAILAのアップデート研修のため、東京に行ってました♪

久しぶりの東京★
だから、ずーっと会いたかったDDD仲間のゆりのっち&息子っちにも会いにお家までGOGO(*^o^*)/

ちょっとしたハプニングがあって、しばしの間 甘えん坊の息子っちと二人っきり。
泣いちゃうかなーって思ったけど、おりこうさんで遊んでくれました♪
チビちゃんはやっぱり可愛いねぇ~(*´∇`*)
いっぱい笑って、喋って、とっても楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)

ゆりのっち&息子っち
ありがとね~、また遊んでね?(*´?`*)?

そして、本題のBAILA BAILAアップデートへ!

ちょっと迷子になりかけて焦って早歩き(>人<;)
無事スタジオにたどり着いてみどり先生の顔が見えて(*>`ω´<*)めっちゃ安心しました~(笑)

アウェイな東京だったからドキドキしてたけど、馬場ちゃんがいて、坂部ママがいて、橋純ちゃんも来て一気にテンションup↑
初めてお会いするBBTも気さくにお喋りしてくれたし、とっても楽しいアップデートになりました♪

ただ、ただぁ・・・・
出来なくて暴れてたのは私だけ( >Д<;)
みんな振り覚え早いしっっ
ま、いつもの事だけどねヽ(*´з`*)ノ
ガンバリマース!

みどり先生☆ご一緒した皆様
ありがとうございました(*´з`*)
channel_mlog_img_91555433-1442197298.01902800_1_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1442197298.01902800_2_d_sp