デート★その①

連休最終日にやっと紗良ちん行けた、大阪デート★

まずはグランフロント大阪へGo!

告知が始まってから、ずーっと行きたがってた
【進撃の巨人展】

春にUSJの[進撃の巨人]を見に行った時は、結構(+д+)ェグっと思うシーンもあったから覚悟していってたんですけどね。
大丈夫でした(;^_^A

写真や小道具・原画などが展示されてて、マンガを読んだことない私でも楽しく見て・読んで進んでいくことが出来ましたよ。

展示室をあとにして、今度は進撃のスタンプラリー♪

グランフロント北館を上に上に上がりながらスタンプをGet!
だったんですけどね、ちょうど同じタイミングで、梅花女子高等学校のチアのパフォーマンスがスタート。なので、見ながら上がって行ってたんです。

o(≧∀≦)oめ~っちゃスゴイ!!

初めてチアのパフォーマンスを生で見たんです♪
あんなに高く、そしてクルクルと回ってJumpしたり、降りたり(≧ω≦)
大人数でもフォーメーションが乱れず、移動も的確。
上の方へ上がれば上がるほど綺麗な演技が見れました♪
Lucky~\(^▽^)/!

って脱線しちゃった^^;

スタンプラリーの後はランチね!
進撃の巨人限定メニュー★
チーズハンバーグののっかった巨人サイズの『チーズバーグスパゲティ』と『ミカサの“残酷”ソフト』

パスタもハンバーグも2人前!
ガッツリしっかりのトマトスパゲティは思ってた以上に美味しくてペロッと2人で食べちゃいました(*´з`*)

そして、デザート☆
これ、めっちゃ美味しかった♪
自分でかけるソース。何味なのかよくわからなかったけど(笑;) おいち~(≧ω≦)
そして、下の方に入ってるサクサクシリアル。
ソフトクリームとソースがうまーく絡んで(*???*).。.:*?幸せ~ってな感じになりました!
甘い物苦手なみぃですが、これは食べれましたよん♪

お腹も落ち着き、次なる目的地へ出発~♪

channel_mlog_img_91555433-1443115949.70598000_1_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1443115949.70598000_2_d_sp
つづく