BIG DANCEアップデート研修

昨日のBIG DANCEアップデート研修、めっちゃ楽しかったわ~(≧ω≦)

ちょっと懐かしいステップやお久しぶりな種目もあって♪

調子に乗って踊ってたら(´×ω×`)アウチッ
ちゃんと音楽聞いて、カウント取らなあきません(^_^;

今回は正直、みぃがあんまり聞かない系…の曲(中にはテンション↑↑↑になる人もいると思いますよ!)が多かったから、どれが好き(≧ω≦)ってまだ解らないけど、踊り込んでいくうちにどれも好きになりそーかな♪

10月解禁☆
楽しみにしててくださいね~?ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

ところで、ISY先生大丈夫かな(´?ω?`)アタマ

写真のアタマに巻いてるの
ISY様愛用の大判ハンカチーフ

実はISY様、この日はお店に着くまでにいきなりの大雨に降られビッチょ濡れ(><)更衣室で急いで準備中にロッカーの角で頭を強打(´×ω×`) 流 血 (;゚Д゚)!
と踏んだり蹴ったりのスタート
可哀想に…
何らかの天罰が執行されたようです(>人<;)怖ー

もぅ私、ビックリしちゃってΣ(゚ロ゚;)
アップデート中も心配で心配で・・・
だけど、ISYさんの可愛い言動で(*´ 艸`)

誰か、傷口から中身がこぼれ出てないか確認したげてくださいましm(__)m

channel_mlog_img_91555433-1441960558.98816700_1_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1441960558.98816700_2_d_sp