BAILA BAILA33マラソン@神戸

昨日は初の神戸でのBAILA BAILAイベント!
『BAILA BAILA33マラソン@神戸』が東灘区民センターで行われました♪

もちろん、神戸っ子のみぃも参加させていただきましたよんo(^o^)o

素敵な神戸らしいホールでの33マラソン。

FREDDY販売会から終了まで、大阪とはまた違った空気感と盛り上がりでホール内は熱気ムンムン!
アホみたいに汗も出ましたねぇ(≧▽≦)

久しぶりにお会い出来た方も沢山いてとっても嬉しかったです(*^ω^*)

お盆ラストの日曜日にも関わらず沢山の方に集まっていただけて本当に嬉しかったです(*>`ω´<*)

ご参加くださった皆様★
ありがとうございました♪

そして
一緒に頑張ったBBTのみんな★
ゆり子先生★
廣瀬さん★
ありがとうございました♪

channel_mlog_img_91555433-1439799760.56190500_1_d_sp