夏の思い出

やっと落ち着いてきましたので、めちゃんこ遅くなりましたが…

日曜日に行われたバイラーズコンテスト@大阪にご参加くださった皆様★
ありがとうございましたぁ♪

今年は予選4曲目、中間地点のEsmeraldaのリードをさせて頂きました!

後半に向け、テンションMAXになるよーに元気モリモリリードさせて頂きましたが、皆さんのテンションアップに貢献できたでしょうか(*^皿^*)

リードやサブで舞台上から見えたみなさんは笑顔満点!!
楽しい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
がすごく伝わってきましたよん♪
コンテスト部門・エンジョイ部門共に素敵な予選BAILAでした。
写真1枚目は個人エンジョイ部門でエンタメ賞を受賞した本田みきちゃん★
外も中もひまわり♪
終始可愛い笑顔で踊ってはりました!
普段のレッスンでも、めっちゃ笑顔で踊ってくれてまーす(*^ω^*)

そして、チーム部門
今年はエンジョイ部門が8組、コンテスト部門が5組

もちろん私も参加させてもらいましたよん(^_-)-☆

作戦その1
『会場内を大爆笑させる!』

作戦その2
『なんでもいーから賞をいただく!』

どっちも大成功!
【エンタメ賞】受賞出来ました♪
バンザーイ ヤッター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

って、当日までメンバー全員が不安いっぱいでドキドキでした。
だって、本番まで1度も成功した!って思えることがなかったから・・・(笑)
そんなだけど、最後まで一緒に頑張ってくれた素敵な我がチーム(写真2枚目)
7名+12体(笑)
実はもう1人、ここには写ってない本番だけ参加出来なかったメンバーがいるんです。
練習中はずーっと私の代わりにみんなと一緒に踊ってくれてました。ありがとーWちゃん☆

フォーメーション練習よりもお人形作りに必死のぱっちやった私達(>人<;)
久々に夏休みの自由研究提出並の苦労をさせてしまいました(^_^;

スイートパラダイスのみなさん、感謝感謝でございます!本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

年々、半端なくレベルが上がってクオリティの高い作品になってきてるから、ほんとに大変(>人<;)
なので、今年賞がもらえなかったら引退だーって思ってたんですよねぇ(^^;;

素敵な演技を沢山見せて頂いて、チームメンバーもご機嫌さん↑↑笑
も早、来年の作戦を練り始めてました♪
みんなが嬉しそうな顔していっぱい喋ってくれてるの見て、本当に幸せになりました(・・)乂(・・)

そして、後半はセミファイナル・ファイナルステージ
やっぱり、舞台に上がってくる人は違いますね~.゚+.(´∀`*).+゚.

個々に個性があって、中から湧き出るエネルギーがキラキラしてて、上手とかよく動けてるって言葉では表現しきれないパワーを放っていらっしゃいました。

色んな思いで挑んだであろう今回のコンテスト、いかがでしたか?
嬉しかった人、悲しくて、悔しくてって人、どの人もみーんな踊ってる時は本当に素敵なオーラが溢れ出ていました。
結果がどうであったにせよ、あの日頑張った自分に自信をもち、そして褒めてあげてください
そしてこれから、それぞれの目標や課題に向かって、また楽しんでBAILA BAILAしていって欲しいです(*^_^*)

また、皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ!
応援してますからね~

最後に、いつも沢山の刺激をくれるBBTの仲間達☆
ありがとうございます♪

ここまで成長出来たのは…って改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ゆり子先生、ありがとうございます♪

そして、今回のようなチャレンジの場を与えてくれる廣瀬さん、ありがとうございます♪

み~んなとっても大好きです(≧ω≦)chu

これからも驕ることなく次に向かって歩んで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪

channel_mlog_img_91555433-1440666742.17807800_1_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1440666742.17807800_2_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1440666742.17807800_3_d_sp
★みぃ★