晩餐舞踊会

毎日暑いですね~
でも、夏が大好きなみぃはゴキゲンさんで飛び跳ねております♪
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛)(笑)

先週末はおしとやかに(^^;;社交ダンスパーティーに行ってきました♪

毎年、京都で行われる“おどりや本舗”さんの夏のパーティー☆
来年で20周年を迎えるそうです。\( ?ω? )/スゴーイ
私は15周年パーティーから参加させてもらうよーになったから・・・
(5年も経つのか?!)

今年は圭貴組のみんなとパソドブレを踊らせていただきました(*^ω^*)

リハの時、いつも練習してるスタジオの感覚とかなり違ったからか方向が???となってしまった私達(・_・;
あまりのひどさに笑うしかない先生方でしたが、本番はv(⌒ー⌒) グッ!!
らしいのですが(^_^;…
みぃは、えっΣ(゚д゚lll)て所でミス連発
史上最高に激チ─(´-ω-`)─ンのパソドブレとなってしまいました。

DVDを見るのが怖いよ(。-_-。)

なーんて言いながらも、お楽しみのディナータイムになったらすっかり忘れてモグモグo(^3^)o
そして、先生達のショーにうっとり(*´∇`*)

立ち直りの早い私(^з^)-☆

素敵な1日を過ごしました.+*:゚+。.☆

来年は我が先生達のDoA Studioの3周年パーティーが控えております。

もう少し上手に踊れるように、方向を間違えたりしないくらい、しっかり練習していきたいな♪

圭貴先生・のぶ先生
圭貴組の仲間達★

これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

channel_mlog_img_91555433-1438782146.06639000_1_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1438782146.06639000_2_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1438782146.06639000_3_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1438782146.06639000_4_d_sp

★みぃ★