鬼出現!?

昨日はTIPNESS塚口で久しぶりにノンストップBAILA BAILAしました!

前の週に “Vol.15プラスαでぼちぼちしますね~”
などとインフォメーションしたにもかかわらず・・・(^◇^;)

フタを開けれは↓のラインナップ♪

①Encontrando tus ganas
②Irresponsible
③Esmeralda
④Mi Ritmo(13-2)
⑤One more night
⑥Deep Scar
⑦Glorious
⑧Summer time(14-5)
⑨Reggaetton en tu meneo
⑩Mi Chiquita
⑪Gypry Love(13-5)
⑫I Believe
⑬More and more
⑭Cal Xico

自分で言うのも何ですが

『鬼ッ!!』

て思うくらいガッツリ大暴れで汗かき過ぎ警報発令!

スタジオの空調もみんなの熱気に対抗できず23度から下がりません(><)

終わって扉を開けたら、外は涼しい風が吹いてました(笑)

「あ~もぉしんどかったわぁ」
って怒りながら、めっちゃえ~顔してますやん(≧∇≦)

皆様本当にお疲れさまでした♪

しかし、鬼のレッスンはまだ終わりません(笑)

10分後、BスタジオでBIG DANCE
めちゃんこHaitensyon!の45分

終わってから、そこいらのイスやストレッチマットにペタンと座り込むお母様方。
「もぉダメ(´+ω+`)いってらっしゃーい」
と、微笑みながら手を振ってくれました(*∩ω∩)

で、私はラストレッスン
R:トレーニングへスキップしながら行きましたとさ♪