連休最後

怒涛のGWも本日最終日

今日はTIPNESS宝塚で3本レッスン♪
TRF→BIG DANCE→BAILA BAILA45

普段、夜しか行かないから変な感じでちょびっと緊張。。。。

でもって、スタジオに行ったら予想以上にいーっぱいの人・人・人 (*≧m≦*)

いつも夜に来てくれてる人から、久しぶりにお会いする人、体験チケット使って他店・他社からわざわざ来てくれた人、
本当にみなさん、ありがとうございます!!

中でも2本目のBIG DANCE
たくさんの方に

「今までのBIG DANCEはなんだったの?全然違うわよ!」

「もぉ汗びっしょりっ。Tシャツの着替え持ってきてないのに…」

「今日のも45分だったわよね?全部したのよね?あっという間に終わっちゃったわ」

「楽しすぎるわ(*^▽^*)もっとしてー」

って言ってもらえてとっても嬉しかったです。

みなさん、本当にBIG DANCEが大好きで、なのに少しずつ本数が減ってきてるからとっても不安がってました(´-ω-`)

そ~ですね。最近週に1本、昼間にあるくらいですもんね。私も寂しいです(。。)私もBIG DANCE大好き
だから、無くなってしまわないようにこれからも頑張って行きますね!

また皆様と楽しく踊れますよーに☆彡

channel_mlog_img_91555433-1430922359.78250700_1_d_sp
★みぃ★