おNew

えー天気でおま♪

世の中の皆様はGWをお楽しみ中でございましょ~ね!

こないだ、やっとピンクのFREDDYスニーカーをおろし、ご機嫌さんでひらパーにGO!しました(≧∇≦)
(ひらパー知ってますか?V6の岡田君がイメージキャラクターのひらパー兄さんしてるんです♪関西では有名なんだけどね!)

ひらパー内は

“ここは山ですかΣ(゚Д゚)ス!”

ってくらい、えー感じの山道(笑)でしたが、ピンクスニーカーで軽快に走り回ることが出来たから大満足(*^ω^*)
楽しかった♪
channel_mlog_img_91555433-1430629741.88408300_1_d_sp

も一つおNew☆
はい↑BAILA BAILAのウエア到着♪

みぃの元にはカプリパンツとタンクトップが届きました☆

めーっちゃ履きやすい?(?´3`?)?
このGWはおNewウエアで楽しく踊りますぞ~♪

channel_mlog_img_91555433-1430629741.88408300_2_d_sp

※私が着たおNewウエアの写真がないので、モデルはさらちんなり