GWのスケジュール

暑っ
いきなりや過ぎませんか?
この暑さ(*´ェ`*)…
暑いのは好きやけどね、一気に半袖は寂しいぞよ

早い方はもぅゴールデンウィーク休みにはいってるらしいですね?!
そんなに長いこと休んだらナメクジになっちゃいそうです。ワタチ(´×ω×`)
でも、1度取ってみたいですねぇ、長いお休み♪

さて、みぃの祝日スケジュールはぁ

5/3(日)★憲法記念日★
通常営業です。
【TIPNESS 梅田】
・17:05~ TRF EZ DO DANCERCIZE
・18:20~ BAILA BAILA45
・19:20~ パフォーマンスクラス?BAILA BAILA?

5/4?★みどりの日★
【TIPNESS 塚口】
・12:00~ ノンストップBAILA BAILA60
・13:10~ BAILA DANCE
・14:10~ Re:トレーニング

5/5(火)★こどもの日★
【イトマン西神】
・13:45~ 月替りレッスン?STEP?
※ラテンスクールはお休みです。

5/6(水)★振替休日★
【TIPNESS 宝塚】
・12:35~ TRF EZ DO DANCERCIZE
・13:55~ BIG DANCE
・15:00~ BAILA BAILA45

よくよく見たら、エアロ1回もやってませんやん(´×ω×`)かろうじてSTEP1本・・・(;^_^A
そりゃ最近言われます。

「佐藤さん、エアロビクスできるの?!」

わたし一応、エアロビクスの人ですからーーーーー!
間違っても“△○テーマパークの元ダンサーやで!”
とかデマを流さんといてください。
恐れ多いコトです(*≧×≦*)

しかし、そんなデマが出るくらい上手に踊れるように頑張るぞー!

★みぃ★