進路変更

ちょっとバタバタしてる間にもぅ金曜日。。。

「毎日頑張ってアップするぞー!」
って思ってたけど、やっぱり私は無理みたい(;^_^A
なんせ、記事を1つアップするだけに約1時間。
打つのは遅いし、確認→修正は何度もしちゃうし、気付いたら電車降りるのわすれそーになるしσ(^_^;)

なーのーで、この目標は廃止。
のんびり気まま街道に進路を変更する事にました?(*´?`*)?

今日はTIPNESS武庫之荘でレッスンした後 加圧トレーニング♪
その後、こんな可愛い子を見つけました!(写真見てね)

何とも言えない手足のバランス(≧∇≦)
ムーミン谷に出身かしら☆
疲れがすぅーと抜けました(*´∇`*)

channel_mlog_img_91555433-1429800037.01623000_1_d_sp

 

channel_mlog_img_91555433-1429800037.01623000_2_d_sp

 

channel_mlog_img_91555433-1429800037.01623000_3_d_sp