楽しい週末♪ その①

わーい*\(^o^)/*夏だぴょーん!!
週末の関西はめちゃんこ良い天気でした♪

夏→水→USJ!!
夏はお決まり【ウォーターサプライズパーティー】で大はしゃぎ(≧∇≦)

このショー、シューターと呼ばれる水鉄砲でキャストとゲストが撃ち合ったり、バケツやスコップ、ジェットシューターでキャストが水駆け回ったり、とにかくびしょ濡れで騒ぎ回る楽しい体験型のショーなんです(*≧∀≦*)

週末は1日に4回。
今回は3回も行っちゃった(*≧∀≦*)
しかも、最後にずぶ濡れポイントに行ったから頭から足先までボットボト(;^_^A
終わって乾かすためにウロウロして、ジョーズやに行ったけど全然乾かない(;´Д`)
もぅ時間ないし、仕方ないから買っちゃいましたよぉ(*´∇`*)
Saleしてたしね♪

さぁ、次はあそこだ!
会場へ急げーーーー≡┏( ^o^)┛

★つづく★

channel_mlog_img_91555433-1437922113.36193300_1_d_sp

 

channel_mlog_img_91555433-1437922113.36193300_2_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1437922113.36193300_3_d_sp