新車☆快適~

先週お仕事終わって鼻歌歌いながらマイカーで夜道をはしておりましたら、いきなり

パンッッ!!!
ガチャゴチョガックンギー

???!(#゚Д゚)

前輪破裂?( ?Δ? )?……

とぼとぼマイカー押しながらお家に帰りました。

約20年、共に走り続けてくれた思い出たくさんの自転車ちゃん。

もぅ寿命かな…。゚(。ノωヽ。)゚。

修理か買い替えか・・・
悩みに悩んだ結果、めっちゃ寂しいけど新しい子に買い替えることにしました。

新しい子は前号より1インチ小さめの26インチ。
だからか、とってもペダルが軽~くて、ちょっぴり物足りない(;^_^A
けど、重いキャリーもラクラクに乗せれるよーになったし★良しとしましょー♪

これからもどうぞよろしく!(o^^o)♪
channel_mlog_img_91555433-1436865904.85016900_1_d_sp

★みぃ★