素敵な1日

昨日は久しぶりの半オフ♪

1本仕事を終わらしてから、紗良ちんと癒しの場『あぐろの湯』へ行って来ました。

とりあえず、腹ごしらえして色んなお風呂を満喫☆
帰りに七夕の短冊書いてあぐろの湯をあとにしました(*´ω`*)

湯屋を出てから隣のショッピングセンターへ
ペットランドなる所があったので小動物達と癒しの時間(☆∀☆)

連れて帰りたいなぁ
プードルくん(*≧∀≦*)

でも、ダメダメ!
こいつが来たら、行けなくなっちゃうもんね(*_*)

って遊んでたら夕焼け空になってきた(>_<)

急いでコキコキ自転車での帰り道、虹みたいなお空発見!!

写真じゃちょっと分かりにくいけど、めちゃんこ綺麗な山空が見れました(☆ε☆)

癒しの3連発
ほんとに素敵な1日でした(*´∀`)

さて、今日も頑張って行きますかね~♪

★みぃ★

channel_mlog_img_91555433-1435464634.60602800_1_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1435464634.60602800_2_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1435464634.60602800_3_d_sp