ありがとうございました♪

昨日のTIPNESS武庫之荘での代行
雨やったからかな、人数は少な目でしたがとっても楽しく出来ました♪

1本目のBAILA BAILA
座って待っててくれてたのは武庫之荘店の方ではなく他店の方がほとんど。
ちょっとびっくり\(◎o◎)/
でも、同時にとっても嬉しくなりました((o(^∇^)o))

雨の中わざわざ来てくれたんですよね~
ありがとうございました♪

レッスン5分前
武庫之荘店の方もワラワラ~と集まってきてくれて、スタート!

あっという間の45分
普段、規矩さんがしないよーなことにも無理やり(笑) チャレンジしてもらちゃいましたよ~ん⊂(^(工)^)⊃

遊び過ぎて帰りがバタバタになってしまってスミマセンでした(>_<)

またみんなと踊れる日を楽しみにしてますね♪
ありがとうございました(///ω///)♪

★みぃ★