代行~♪

めっちゃ久しぶりに投稿(  ̄▽ ̄;)v
そして、昨日の代行もめっちゃくちゃ久しぶりに行かせてもらいました!
東急オアシス☆
今回は三宮店での代行。

スタジオに入ってすぐ、とあるメンバーさんに
「先生お久しぶりです!(省略)ところで、DVDに出演された小さい姪っ子さんはお元気?」
と聞かれてビックリしました。
そ~そ~、そんな事もありましたねぇ
えらい昔の話です(^◇^;)
えッΣ(゜Д゜)5年前?!コワッ

で、レッスンの方はハプニングもあり~のでしてが、ガッツリVol.17を踊って頂けたんじゃないかぁ..と。
いつもより、ハードでしんどかったーって方もいてたかも知れませんが…(*^ω^*;)

オアシス三宮店の皆様
ありがとうございました!

channel_mlog_img_91555433-1465139789.99035700_1_d_sp
写真は昨日のじゃないけど、今回のお気に入り☆
パンツもTシャツもHappyな気分にしてくれますよん♪♪♪