スーパーBAILA BAILA33マラソン

土曜日は名古屋、日曜日は大分で行われましたスーパーBAILA BAILA33マラソン♪

みぃは名古屋のスーパーBAILA BAILA33マラソンに参加致しました!

空港からすぐのセントレアホール
あったかいシックなホールで、とっても居心地Goodな所でありました(*´ω`*)

そして、集まってくださった方々は“めちゃんこBAILA BAILA好き”って分かるくらい、スタート前がらガッツリ踊ってはりましたね!U^ェ^U

お揃いのTシャツで楽しく盛り上がってたグループや遠方から1人or数人で参加してくれた人、地元名古屋で楽しんでくれてる人、ほんとに色んな所から参加してくださっててお話するのもとっても楽しかったです♪

そんなバラエティーパックみたいな皆様ですが、いざDVD撮影って時になったら、びっくりするくらいのポジティブエネルギー満載!!
今回の撮影では後ろのステージで踊ってることが多かったおみぃですが、1段高いってことを忘れそうな程の半端ないエネルギーを感じることが出来ました(*≧∀≦*)

ほんとに楽しくて、気持ち良く踊れたイベントに参加できてHappyな気持ちでいっぱいになりました♪

ご参加くださった皆様☆
BBTの仲間たち☆
ゆり子先生☆
廣瀬さん☆
陰で支えてくださったstaffの皆様☆
長時間お疲れさまでした!
ご一緒出来て本当に楽しかったです♪
またみんなで踊れる日を楽しみにしてますね!
ありがとうございました(≧∇≦)

channel_mlog_img_91555433-1434901528.62482800_1_d_sp

channel_mlog_img_91555433-1434901528.62482800_2_d_sp