お疲れさまでした!

昨日のスーパーBAILA BAILA33マラソン@京都
無事ケガなく終了致しました!

みなさま、本当にお疲れさまでした~♪

いつものBAILA BAILA33マラソンに加え、スペシャルレッスンありーの♪
ビデオ撮影ありーの(≧∇≦)
盛り沢山の1日でヘトヘトなハズなんですけどね(*≧m≦*)やっぱり笑顔!

ん~♪やっぱりみんなで踊ると楽しいな!!

みなさんにいっぱいエネルギーもらいました!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

みなさん、昨日はゆっくりお風呂につかって、しっかりストレッチして、披露回復のサプリメントでもとってからぐっすり寝ましたか?

私は上のことしっかり済ませ、これを書きながら、ぐっすり寝ちゃってました(^◇^;)

改めまして、
昨日ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!そして、お疲れさまでした(*´∇`*)

そしてそして、昨日1日共に頑張った
BBTの仲間達★
スタッフの皆様★
ゆり子先生★
廣瀬さん★

お疲れさまでした!
ありがとうございました(≧ω≦)

次は6月のスーパーBAILA BAILA33マラソン@名古屋です♪

名古屋の皆様、しっかり体力つけて楽しみにしといてくださいね~♪

☆みぃ☆

channel_mlog_img_91555433-1432438436.77490000_1_d_sp