さぶ

お”ぉ~(*~*)
さぶぅっ
神戸は雪は降ってないけど、山から海からチメターイ風が吹いてて、やっぱめっちゃ寒いっす(><)
お洗濯してもらおーと思ってたダウンを慌ててお店に取りに行きましたよん
(あ、佐藤さんちクリーニング屋さんなんです(*^ω^*)v)

さて、昨日のBAILAパフォーマンスクラス
まさかの「デッキ無し?!」ってとこからスタート。
でしたが、なんとかアカペラレッスンせずに済みました(*´д`*)

いつもと勝手が違う、ジム奥にある小さなスタジオでのレッスン。
ちょっと緊張しちゃいますね。
走ってる人やマシーントレーニングしてる人が横目で覗き、時にはじーーーーーーーっと。。。(^^;;
しかし、これはある意味チャンスかも!
だってね、今までBAILA BAILA見たことない人が覗いて興味もってくれるかもしれないしね♪
なーんて思いながら楽しく3曲練習しました(o^∀^o)

・Deep Scar
・Believe
・Irresponsible

来週は続きから~

5月はバイラーズコンテスト向けての練習になりますので、興味のある方はぜひご参加お待ちしてまーす!

★みぃ★